ここから本文です

マイカーに取り付けているシャークフィンアンテナが取れました。 二回目です。 ...

mas********さん

2017/7/1822:26:19

マイカーに取り付けているシャークフィンアンテナが取れました。
二回目です。
取り付けるのに最適な両面テープについてご存知の方、おしえていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
個人的には3Mの透明なテープか、エイモンの自動車用両面テープ(多分3M)がいいかとは思ってるんですが・・・・
車関係でDIYされてる方、ご教授おねがいいたします。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/7/1822:50:38

その前に 前処理に問題あんじゃねーのか
物のせいにすんなよ

あんな平面なものが外れるってよっぽどだわ

3Mの透明 とは 一見グリーンのやつかな
あれは強度あるから大丈夫だが

張る面に問題ないか よく確認してから。

防水も。

  • 質問者

    mas********さん

    2017/7/1823:55:40

    >stepw37さん
    回答ありがとうございます。
    車関係の仕事に携わってからのこういう事態です。
    下処理までキッチリやってこうなったんで不思議に思っての質問です。
    物のせいには決してしてないつもりでの質問でしたが…
    も一度下処理し直してやってみます。
    とりあえず2度と書き込むな❗腹立つわ❗

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2017/7/1907:47:39

車とアンテナ側の接着面の平滑度や面粗度に問題は無いですか。
例えば曲面が合っていないとか接着面がザラついているとか・・・