ここから本文です

札幌で泊まるところについて 今月末に札幌に行こうと思い、先月から宿を探して...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1823:28:29

札幌で泊まるところについて

今月末に札幌に行こうと思い、先月から宿を探していましたが、どこもほぼ満室です。

人気がある場所なので仕方ないと思ったのですが、そんな時、みなさんはどういうところに泊まるのでしょうか?

やはりネットカフェとかでしょうか?

1人で行くので特に制約などはありません。
何かおすすめの場所があれば、よろしくお願いします。

補足場所として札幌にこだわりはないです。
札幌に予定があるので、近辺だと助かります。(少し探しましたが近辺の地域も空室がないような感じでしたが)

予算としては1万円を超えると厳しいです。
6~7000円ぐらいだと嬉しいです。

閲覧数:
124
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/7/1911:51:05

函館本線沿線は探しました?
岩見沢とか美唄とか。
JRで1時間かからないエリアですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/7/1911:44:50

札幌からは離れますが、苫小牧の東横インは空いています。

tat********さん

2017/7/1909:15:25

スパや日帰り温泉に入浴で入って
ラウンジ寝で夜明かしはいかがでしょうか
市街地だとススキノ周辺に
「ソーレススキノ」
「ニコーリフレ」
「サフロ」
郊外だと清田と手稲に
「ほのか」
という施設があります

ススキノの3施設はカプセルホテルでもありますので
運が良ければ満室でも当日にキャンセルが出る事もよくあります

ars********さん

2017/7/1900:50:25

いやでなければ、ユースホステル・ゲストハウスを利用して見てはいかがでしょうか。
札幌ハウスなんかはネットでの予約がめんどくさく(名前などの情報を書いてメールバックがくるまで空室があるかどうかすらわからない)聞いてみる価値はありそうです。

以外いざという時の手段です↓
・ネカフェ
・スーパー銭湯
・ラブホテル
当日その時まで空いてるかどうかわからないのであまり推奨はしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/7/1823:35:35

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。
イベントなどで空室のない場合は、予約できないネットカフェも泊まれる保証はありません。

simpleさん

2017/7/1823:32:28

札幌に拘る理由は何ですか?
不確実なところより
JRなどで30~40分程度まで範囲を広ければ選択肢が増えますよ
(千歳や小樽など)