ここから本文です

食品添加物や化学調味料を売る商社は本当に消費者の健康のことを考えているんです...

ebe********さん

2017/7/1901:33:37

食品添加物や化学調味料を売る商社は本当に消費者の健康のことを考えているんですか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/7/2218:46:53

馬鹿なの?
だったら塩も味噌も売れねーよボケが

  • 質問者

    ebe********さん

    2017/7/2405:31:47

    食品添加物、化学調味料は化学物質から作られていることを知らない愚者は黙ってな笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/7/1910:44:16

君がノータリンということが証明されたね

dad********さん

2017/7/1903:39:34

残念ながらあなたのことは考えていないと思うよ。考えるのは作る側、買う側。Si!

wek********さん

2017/7/1903:27:34

安部司さんという方が、警鐘を鳴らして下さっていますね。

yam********さん

2017/7/1901:35:39

考えてるのは法律の範囲内で如何に金を儲けるかのみ