ここから本文です

福岡市の博多区付近で夜間、公務員の勉強のできる学校はなん校ありますか?また、...

isa********さん

2017/7/2611:00:07

福岡市の博多区付近で夜間、公務員の勉強のできる学校はなん校ありますか?また、週に2最低回以上は通いたいのですがどこかいいところありますか?10月からいけるところがいいです

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/7/2700:06:30

専門学校の話ですよね?
博多駅近辺だと公務員ビジネス専門学校、公務員ゼミナール、麻生公務員専門学校等があります。

他2校は詳しく知りませんが、麻生は毎日授業のある夜間コースが設置されていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 福岡市の求人情報(217件)

正看護師・准看護師(病院) ☆☆☆ 【福岡市東区】地域に根差...
  • 千早病院(地域に根差した公的病院)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市東区千早
医療WORKER
[正社員]【専任教員】簿記・公務員・医療・介護・製菓・自...
  • 学校法人大原学園 | 九州事業部 ☆TVCMでお馴染み!☆年間休日123日☆
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職
不動産営業
  • 株式会社サンアクア
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区神屋町・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
《福岡空港駅》機械 電気設備施工管理(経験者求む)【月...
  • 株式会社九設 福岡支店
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 福岡県福岡市
転職ナビ
【家庭教師】 【1分で簡単登録 】日払いOK/給与手渡しOK/...
  • 家庭教師のエントリ 事務局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 福岡県福岡市城南区・その他の勤務地(1)
an(アン)
正看護師・准看護師(病院) 浜の町病院の看護師求人です!!
  • 浜の町病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区舞鶴
医療WORKER
[正社員]未経験歓迎【教務スタッフ】転勤なし/年休120日以...
  • 株式会社東京アカデミー | U・Iターン歓迎☆チュートリアルのCMでおなじみ☆産育休の復帰実績多数☆
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職
《博多駅》機械 電気設備施工管理(経験者求む)【月給25...
  • 株式会社九設 福岡支店
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 福岡県福岡市
転職ナビ
正看護師・准看護師(病院) ☆☆☆【福岡市西区】今津赤十字病...
  • 日本赤十字社 今津赤十字病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市西区今津
医療WORKER
[正社員]【発注者支援業務】最先端の技術に触れ、キャリア...
  • 株式会社ニューブレーンズ | ◆公務員や大手ゼネコンの仕事を支援する発注者支援業務◆
  • 正社員
  • 月給28万円〜45万円
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/2613:14:15

あの辺りにはひとつもありません