ここから本文です

眞子様の結婚

アバター

ID非公開さん

2017/7/1911:21:51

眞子様の結婚

ご両親は相当反対
されたとか‥

母親は韓国人
父親とその両親も
自殺

過去はプ-太郎

ご両親の
見る目は当たってる

最初から違和感はあった

出会い
結婚の時期も最悪

結果が見えて
残念な気がします

皆さん
どう思いましたか?

補足海老蔵の結婚
も予想どおり
当たりました

女性と散々遊んだ
ツケでもあります

閲覧数:
19,485
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/7/1912:57:55

結果が見えて残念・・・私も同感です

彼の良い点が一つも見つけられないから不思議です どこに惚れたんでしょーか、プリンセス


でも私ら庶民が何を言ってもこの縁談が破談にならないのも確かです チキショー

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 12:52:24

コメント有難う

「眞子様結婚反対」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/7/2208:13:02

もし女宮家ができ、眞子様が間に合うなら、圭君は準皇族となり、呼び名は圭殿下になるそうですね。

はっ??? ありえないでしょ?? 気持悪すぎる!!!

女宮家、絶対反対!!!

「皇族の姫が選ぶ相手は一般人だとしても、かなり立派な人に違いない、」

と、暗黙の内に思っていた「女宮家を賛成派していたお花畑日本人」に良い気付け薬、となりました。
まったく、危ない、危ない。

もう、どうしても眞子様は結婚したいんでしょうね。
案外、とっても頑固。誰の言うことも聞かないんだわ。
しっかりしておられる、と思っていたんですけど。

mom********さん

2017/7/2008:06:56

反対しても、結局眞子様がぞっこんでワケあり男性でも離さないんじゃないかな?

oos********さん

2017/7/1913:11:54

反対したら婚約なんてしませんよ。
下々の家ではないんだから
秋篠宮さまが宮内庁に反対のお考えを伝えたら
ありとあらゆる方法で、小室さんを諦めさせることができるんです。

反対なさってないから話が進んだんでしょ

父親が自殺とか
母親が日本人でないとか
週刊誌やネットの噂を鵜呑みにしているようだけど
事実がそうでなかったらあなたどうするの?
不確かなことで人を侮辱するなんて
あなたのほうが人格的に残念すぎますよ。