ここから本文です

ニーアレプリカントをプレイしています。お金がなくて困っています。いいお金稼ぎ...

qqq********さん

2017/7/1912:57:42

ニーアレプリカントをプレイしています。お金がなくて困っています。いいお金稼ぎの方法ありませんか?今青年期です。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2017/7/1920:16:33

基本的にニーアレプリカントの金策はどれもそれなりに手間がかかります。
自分が個人的に一番楽だと思うのは砂魚金策ですが、栽培金策やロボット山金策もあります。

>砂魚金策
青年期であれば釣りクエストを最後まで進めることができるので、海岸の街にいる老人から釣りクエストを全て受けて釣りレベルを最大にします。
すると砂漠にいる砂魚が簡単に釣れるようになるので、大量に釣って売るとそれなりの金額になります。ルアーでも途中ハイネリアやリゾドゥスもかかりますから。

>栽培金策
そこまで手間をかけたくないのであれば、本体時間をいじることでイネを大量栽培する手もあります。
収穫促進肥料を使う→イネの苗を植える→水をやる→セーブ→ゲームを終了して本体時間を1日進める→イネを収穫…というのを繰り返します。

>ロボット山金策
入口からB2Fまでぐるっと一周してドロップ品を全て売る金策。B2Fの箱からはフローライトなどの鉱石類が含まれるのと、難易度次第ではチタン合金などがそれなりに高確率で手に入るため、これもドロップ次第ではそれなりの額になります。
砂魚金策と同じく元手はゼロ。ただ、難易度HARDでないとモブからのドロップはあまり美味しくないのと、道中回復アイテムが拾えないので回復アイテムを使わなければマラソンできないようであれば割に合わないのは注意。火力に自信がある場合のみおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/7/1912:58:41

ホモビに出ろ
30分で5万!パパッとやって終わり!