ここから本文です

白猫プロジェクトで、私はマナ・ドーリス(ヴァリアント)をメインに使っているので...

man********さん

2017/7/1913:21:29

白猫プロジェクトで、私はマナ・ドーリス(ヴァリアント)をメインに使っているのですが、どの石版をつけてあげるか決めきれずにいます。マナを使っている方にお聞きしたいのですが、どの石版をつ

けてあげましたか?レベル100、限凸済みです。EXルーンも使ってあげる予定です。どなたかご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2017/7/1919:11:27

私もマナ愛用してます。
石版は、
銅のサンタヌキ、プロエリウム、アンフィスバエナ、ベルルム着けてます。

私もマナ愛用してます。
石版は、
銅のサンタヌキ、プロエリウム、アンフィスバエナ、ベルルム着けてます。

質問した人からのコメント

2017/7/20 09:45:59

自分はサンたぬきとベルルムを持っていないため、アンフィスバエナとプロエリウムを使い、残りは手持ちの中で模索したいと思います!ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/7/1914:11:46

マナたまに使いますが7凸石板無しです。

防御400満たしていれば、同じ石板の複数持ちができない現状、あとは自由ですが私の好みは会心振りです。