ここから本文です

43歳の主婦です。家庭を捨てる覚悟で不倫しています。本気の恋なので、不倫と聞い...

obaka3o1deさん

2017/7/1913:30:03

43歳の主婦です。家庭を捨てる覚悟で不倫しています。本気の恋なので、不倫と聞いて無条件に否定する方は回答結構です。

旦那は3歳年上で、関係はよくもなく悪くもなく、一般的なときめきなどは皆無の夫婦です。
子供はもう17歳の長男と、12歳の長女がおります。子供のことはそれなりに愛していますし、愛情を注いできたつもりです。
ですが、もともと結婚する前まで私は、恋愛体質で、かなり男性とお付き合いしていました。恋愛の探り合っている感じが大好きでした。

結婚してからは、そんなことも忘れて地味に主婦業をしていたのですが、久しぶりに恋心を覚えた男性と出会いました。
相手は2つ年下の男性で、ごく普通の会社員の方です。付き合いだしてすでに半年経ちます。

もともと旦那と結婚したのも、子供が出来てしまったために結婚しました。私は中絶するつもりでしたが、旦那にかなり説得と結婚を迫られ、産み、一緒になりました。

自分はずっと結婚はせずに生きていくと決めていたのに、こうなると女って弱いなぁ、と思いました。

ですが、今はもう昔の私に戻っています。子供も旦那も捨てて本当に大好きなその方と一緒になるつもりです。

私は、あっ電話。あっ閲覧者の皆さんちょいと待っててくだせぇね?ちょいと電話に出てきますんでね、へっへ!

はいよ!もしもし!ああ、なんだアンタかい!?なんだい?え?おみくじ引いたら大吉が出たぁ?だからなんだってんだい!そんなことでいちいち電話してくんじゃないよ!え?アンタの方が輪とよろしくおばぁちゃん、ゲートボールは1番うまいやい!1番うまいやい!じゃんか!もう切るよ!コッチはいまねぇ、コンピューターで知恵袋してんのよ!質問しようとしてんのよ!コンピューターで!かっ!!!

へっへっへ!すいませんねぇ、いや、家の旦那からだったんですがね、これがこう頭スッカラカンな男でしてね、へっへ!今もなんだ、おみくじ引いて大吉だったから、牛乳でも買って帰ろうか?なんてぬかしやがりましてね、へっへ!まったく。

やはり、こんな旦那は捨てて不倫相手と一緒になった方がいいですね?

へっへ!

補足Vネックやすちゃ~~~ん!!!

閲覧数:
291,199
回答数:
142
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2602:43:41

なんで不倫に走るんだろうね。

質問した人からのコメント

2017/7/26 11:24:05

ベストアンサーじゃい!じゃい!ジャ~イア~ンじゃじゃいのじゃい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/141件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2603:49:24

旦那と離婚するならしてもいいと思いますが、息子さん娘さんの事もちゃんと考えて答えを出して下さい。恋愛は自由だと私は思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tousan_jijiさん

2017/7/2600:56:20

想像力が大変に豊かな人ですね。
自分が思うように生きることができれば最高でしょう。

2017/7/2518:11:49

へっへっへ。へっへっぺ。
ジョンジョロリン、ジョンジョロリン。

komorouoji9さん

2017/7/2518:11:09

へっへっへ。へっへっぺ。
ジョンジョロリン、ジョンジョロリン。

tjtkejaさん

2017/7/2517:22:07

それは大変だ。まんこを糸で縫い付けて乳首を乳ガンだと偽り取ってもらいましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。