ここから本文です

横浜在住のOLです。 銀座カラーとキレイモの料金体系がほとんど同じ!と別の口コ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1915:40:30

横浜在住のOLです。
銀座カラーとキレイモの料金体系がほとんど同じ!と別の口コミで見かけました。

そこで質問なのですがサロンのホームページを見るとキレイモが顔脱毛もしてくれて銀座カラーは顔脱毛は別とあります。これは実質、顔脱毛も一緒に契約をしたら銀座カラーの方が高くなるということではないのでしょうか?何か割引があって同じ位の料金になるのでしょうか?
見ても分からなかったので質問させてもらいます。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2017/7/2417:44:09

ブログに広告URLが貼りついているのは良く見かけます。その比較サイトなどに総額が載っていますがサイトによっては昔の情報がそのまま載っていたりするのであくまで目安に見るのがいいと思います。キャンペーンが終わってれば高くなりますから注意です。

顔脱毛含むで比べると以前までは銀座カラーの方が高くついていましたが最近のコースではキレイモより安い料金になってると思います。
私はそれ以前から通ってるので損した気分で頭にきてますが!!(-_-メ)

銀座カラーもキレイモもwebの広告を良く見れば※印の所に総額が載ってますよ小さくですけど。(安く見せるために月額の安い料金だけ大きく見せていますが実際支払う総額が大切です!)その金額を比べれば一目瞭然です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 19:14:38

確かによーく見ると載っていました。ありがとうございます。
以前から通われている方より安く通えて恐縮ですが、顔脱毛込みの全身脱毛で検討しようと思います。
ベストアンサーとさせて頂きます。

「銀座カラー 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfs********さん

2017/7/1915:42:33

脱毛箇所はお店によって違います。医療脱毛は細かく分かれていて全身となると100万したりしますよ。
なので銀座カラーの方が高くなります。