ここから本文です

松居一代はジャブ中ですか?

sup********さん

2017/7/1916:16:51

松居一代はジャブ中ですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2017/7/2008:51:25

被害妄想症候群中毒でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2008:47:58

さすがに、そこは手をつけていないでしょう。

tn_********さん

2017/7/1919:36:29

松居さんは武器専門なのでジャブどころかストレートも撃ってきません。

ani********さん

2017/7/1918:46:18

多分、薬物は使ってないけど、自ら分泌した脳内物質でバッキバキにトリップしてるにゃ