ここから本文です

寄せ書きの渡し方について。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1918:01:09

寄せ書きの渡し方について。

コルクボードの寄せ書きを渡そうと思うのですが、ラッピング等はしたほうが良いのでしょうか?これまであまり寄せ書きを書く機会がなかったのでそのまま渡しても良いと思っていましたが検索してみるとそのような記述はなかったので…
もしするならばどのようにすれば良いのでしょうか?
教えて下さると嬉しいです。


不快になるようなコメントはおやめください。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/7/2002:23:35

持って帰るときに剥き出しはアレなので、大きな袋に入れてリボンで口を縛ってあげたらいかがでしょうか。

ラッピング用品の取り扱いの店なら、色んな物が売ってると思います。サイズも合うものがきっと販売せれてるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2017/7/1919:26:57

むき出しで渡されても持って帰るのに困りますから、ラッピングとか袋に入れるくらいはするのがマナーですね。