ここから本文です

ホワイトニングについての質問です。 コーヒーや紅茶、カレーが好きというのも理...

sno********さん

2017/7/1918:06:12

ホワイトニングについての質問です。
コーヒーや紅茶、カレーが好きというのも理由だとは思うのですが、自分の歯が少し黄色いのが気になっています。

食後は常に欠かさず歯磨きをしていますが、なかなか歯磨きで落とす

のは難しそうなのでホワイトニングしたいなあと考えています。

歯医者のホワイトニングだと高額になってしまうので、セルフで出来るオススメのホワイトニング方法がありましたら、是非教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/7/2311:07:03

こんにちは。
ホワイトニングを実践している者で、サイト運営をしております。

歯医者で行うホワイトニングはオフィスホワイトニングといって、仰る通り高いです。コースによってバラつきありますが4~10万くらいします。

今では家でやるホワイトニング ホームホワイトニングが主流です。
自分でやるので若干手間ですが、月3,000円以下で相当白くなっています。

オススメのホワイトニング剤は オパールエッセンス です。

オパールエッセンスつかった日記を書いていますので、よければ参考にして下さい。

http://wakaissune.net/archives/category/hadenntarukea/howaitoninngu...

私も最初黄色かったんですが、2,3か月で見違えるくらい白くなりました。
感動しますよ!
ホワイトニングあるあるなんですが、最初は人並みに白くなればいいかな~と思って始めてみると白さに取りつかれて「もっと白く!もっと白く!」となります笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトニング セルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cir********さん

2017/7/1920:19:24

私はライオンのブリリアントモアという歯磨き粉を使ってホワイトニングをしています。
いま2か月目ぐらいですが、以前よりは黄ばみが少なくなったような気がします。
値段も比較的安めなので、試してみるには良いんじゃないでしょうか?