ここから本文です

あなたの知恵袋IDはこれで何個目ですか?(ライフが0になって何回新IDを作り直しま...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1918:11:08

あなたの知恵袋IDはこれで何個目ですか?(ライフが0になって何回新IDを作り直しましたか?)

閲覧数:
238
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1918:19:53

ライフが無くなる前に知恵遅れ共に、知恵ノートを授けてライフ復活してんねん…爆
が、知恵遅れノート廃止してんねん…呆

敗者復活出来なくなったw

ま、明治のおしい牛乳飲んで頑張れや(^ω^)

ライフが無くなる前に知恵遅れ共に、知恵ノートを授けてライフ復活してんねん…爆...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2016:18:43

てか、昔 結構 知恵袋で口論してたときでもライフは減らなかったよ

hor********さん

2017/7/2016:17:45

23個目くらいですね
昨日も早速ライフひとつ削られました
真面目に投稿しているというのに・・・

2017/7/2013:35:54

パソコンでは、2個目・・・ですかね。

hay********さん

2017/7/2012:40:34

2個めでーす

jorge2018さん

2017/7/2009:37:21