ここから本文です

中2です。 私には好きな人がいます。 その人とは創輝祭(部活事のステージ発表、...

mon********さん

2017/7/1920:26:05

中2です。
私には好きな人がいます。
その人とは創輝祭(部活事のステージ発表、午後は合唱コンクール)実行委員会で一緒で、彼が机に足をぶつけて私が「大丈夫?」と声をかけてから仲良くなりました。

その人と会うたびにニコニコしてきます。
1日一回は話すようになりました。今日も話しました。
勿論。中1の時は共通点が一切なかったです。
でも今は隣のクラスだし委員会も一緒です。

明日は終了式で明後日からは夏休みに入り、委員会の集まりは夏休み明けです。
明日はいつもよりもできるだけたくさん話したいです。
たくさん話したいのですが、どういう話をしたらよいでしょうか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/7/2010:44:16

中2です。 私には好きな人がいます。その人とは創輝祭(部活事のステージ発表、午後は合唱コンクール)実行委員会で一緒で、・・・mone9272さん
「回答」
まず,部活事とは部活動,ですか.
回答としたら,「この数学の問題教えてください」かな.
それよりも,「創輝祭」とか「投てき種目」とか,あなたを特定できてしまってもいいのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta0********さん

リクエストマッチ

2017/7/1920:33:37

えっちな画像ほしぃ?
ゎたしぃ、●●君のためにぃぇっちな画像ぃっぱい用意したんだぁー。
みたいなーぐへへっ


















もちろん冗談で。
まぁ会話して無理に話を続かせるのは相手も気を遣うしウザいだけだから。
別にその日にいっぱい喋ったところでだし。

夏休み何するの?って聞いて暇そうなら遊ぶ約束とかすればいいんじゃない?
そうしたら夏休み中でも話せる&遊べるし。