ここから本文です

体脂肪率15%の人の場合

アバター

ID非公開さん

2017/7/1921:07:02

体脂肪率15%の人の場合

どのぐらいやせられますか?
1ヶ月で5キロはありえますか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoh********さん

2017/7/1921:12:17

体脂肪率14%くらいの私です。

全く痩せないし、増えるにしても成長した分しか増えません。
(個人差あり)

あり得ますが、1ヶ月に5kgはスポーツしている人以外はやらないほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/7/1921:11:15

あり得ます。