ここから本文です

フィジーク大会に出るのですが残り一ヶ月の時点でこんな感じです。チートデイ後な...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1922:24:50

フィジーク大会に出るのですが残り一ヶ月の時点でこんな感じです。チートデイ後なので血管が走っていますが普段はあまりでていません。まだ横っ腹もつまむと3mmくらいあります。バルク派が多い

大会なので絞りで勝負しようと思っています。
絞り具合はどうでしょうか。
70kg→現在58.7です。週500gくらい落とせているのでこのぐらいで維持して一週間前からディプリートして2日前からローディング、前日から水抜き塩抜きという感じでいいでしょうか。

補足食事ですが減量期間4ヶ月目で現在は朝は焼きさつま芋100g 全卵1+白身4+カッテージチーズ大さじ1+刻んだニラ大量+いなば社とりささみ缶詰1を卵焼きにしたもの。
昼と夜は鳥胸200gニラ焼き1束ずつ。食間とトレ後にプロテイン30gです。
小腹が空いたときはゼロキロカロリースプライトやゼロキロカロリーコーラやゼロキロカロリー三ツ矢サイダー、ゼロキロカロリーゼリーなどで空腹を紛らわす感じです。
トレーニングは週5~7でそのうちの2~3回はトレ後にランニングマシーンを傾斜を最大にしてウォーキングを20分(速度は脈拍100~120/分になる程度に調整)ということをしております。

チートデイ,ディプリート,ローディング,チートデイ後,フィジーク大会,やり方,こん

閲覧数:
4,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/7/2019:35:29

そんなに痩せてて大丈夫か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2017/7/1922:44:53

回答じゃないけどこんだけ絞れるだけですごい。やり方教えて