ここから本文です

もう、政争は飽きました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1922:40:10

もう、政争は飽きました。

この際自民党は下野せよ!
そして、出直して来い。

しかし、こんなに騒いで政権批判
している民進党に任せて良いですか。
蓮舫総理、、、さん。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/1923:42:20

世論調査を見る限り、自民党内で総理の顔のすげ替えが、派閥の領袖たちによっておこなわれるだけ

安心しなはれww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/7/1923:16:16

>自民党は下野せよ!

なぜその結論w

というか、それは単なる君の





そして、誰も興味ない。

ID非公開野郎の言うことなんか、



どうでもいいわ

----------------------------

ばんびぐさん

2017/7/1923:12:42

日銀黒田氏次第になってくるかもww

2017/7/1922:42:02

今寝酒やってます。



北村。