ここから本文です

デットバイデイライトのアイテム「鍵」についての質問です。 道具箱を漁って出て...

ga_********さん

2017/7/1923:10:36

デットバイデイライトのアイテム「鍵」についての質問です。
道具箱を漁って出て来た鍵を使ってハッチから脱出しようとしたのですが、使用することができません。これはハッチの脱出用の鍵では

ないのでしょうか??
一応、ps4のパケ版です!
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
22,306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2017/7/2007:48:22

DBDのアイテム一覧を載せておきます。
https://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/pages/34.html

鍵は、ベリーレア以上ならハッチを開ける事が可能です。

レアの鍵は、アドオンを付けないとゴミです。
アドオンを付ける事で、サバイバーやキラーの場所が見えるようになります。

参考になれば幸いです。
以上

質問した人からのコメント

2017/7/25 19:30:38

お二人ともありがとうございました!
アドオンが必要だったんですねぇ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2017/7/2007:49:04

チェストから出て来た鍵の説明文に書いてあると思いますが、緑のレア鍵だと持ち手部分しかないのでハッチ開ける為にはアドオンが必要になります。
ウルトラレア(赤)の鍵ならハッチ開けれます。