ここから本文です

宇良は足に怪我をしているようですが、 相撲が取れるんでしょうか? 明日は宇良V...

sei********さん

2017/7/1923:46:16

宇良は足に怪我をしているようですが、
相撲が取れるんでしょうか?
明日は宇良VS逸ノ城戦、
楽しみにしてるんですけど、宇良君の体調スゴク心配です。

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/7/2005:30:43

昨日の相撲を見ると、怪我の具合はかなり悪そうです。

逸ノ城を転がすところを見たいですが、膝が思わしくないので、厳しいかと思います。

これ以上悪化させないで欲しいですね。

「宇良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2015:06:34

何とかして出てくるでしょう。