ここから本文です

防弾少年団のキムテヒョンについて。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2000:51:34

防弾少年団のキムテヒョンについて。

彼はクラブに通っているのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2017/7/2210:30:22

テヒョンなので、仕方ないです。

大変残念ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キムテヒョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bts********さん

2017/7/2203:16:28

質問お答えさせていただきます。

クラブに通ったりはしていませんよ!

彼らも忙しいので通っている暇はないと思います。
あと防弾少年団は事務所の稼ぎ頭で、マネージャーやスタッフが彼らを物凄く大切にしているためそのような場所に出入りする事はむずかしいと思います。

実際、海外で出歩く時は必ずと言っていいほどスタッフがついていますし、プライベートで行動する時も彼ら自身が行動に気をつけていると思います。

昔ジョングクが街をひとりで歩いている所をペンにバレて騒ぎになった際には、結局スタッフが迎えに来ていましたし、今テヒョンがクラブにいたらそれこそ大変な事になるかと思います。

テヒョンはお酒飲めない(キャラかも知れませんがそこは定かではないので)のでクラブにいたとしても炭酸飲料しか飲まない気がしますし。
また、知り合いが韓国の有名なクラブ何件かに出入りするのですが見かけたことはないと言っていたのでやっぱりいないと思いますよ。

何か気になる噂があったとしても、分からないこと(プライベートな事)は公式的な記事が出ない限りは信じない事が大事です☆

zmi********さん

2017/7/2000:58:04

噂ではそう出てますね。
多分本当だと思いますが、それは本人や関係者にしかわからないことだと思いますよ。役に立てなくてすいません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる