ここから本文です

ノーベル平和賞受賞者のマララさんが中国共産党を批判したみたいですが、これによ...

ノーベル平和賞受賞者のマララさんが中国共産党を批判したみたいですが、これにより中国共産党及び、一部の中国人にとってマララさんは極悪非道の人物になりそうですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/7/2014:04:20

チュコクジンの知人に聞いたところ
マララが中国に来たら、公安に拘束されて後頭部をぶち抜かれて殺されるだろう
とのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2017/7/2007:31:59

拡散です。
中国共産党が恐れてるのはスマホのSNSでの拡散です。
ネット上ではマララさん関係を閲覧不可に出来ますが、拡散は防げません!

数年前から共産党や公務員のワイロが激減した原因はスマホの拡散でした。