ここから本文です

大相撲 豊ノ島についての質問です たしか、年寄名跡を取得したものと 思っていたの...

nik********さん

2017/7/2004:43:49

大相撲
豊ノ島についての質問です
たしか、年寄名跡を取得したものと
思っていたのですが
手放したのですか?
そもそも取得自体なかったのでしょうか?

閲覧数:
2,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/7/2011:31:55

2011年に豊ノ島は「錦島」の年寄名跡を取得しましたが、この年寄名跡は2017年に朝赤龍に譲渡されているため、現在は保有していません。

質問した人からのコメント

2017/7/26 10:04:31

襲名確定まで現役ですね

「豊ノ島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2017/7/2020:30:35

熊ヶ谷を取得するらしいで。

sei********さん

2017/7/2009:24:39

時天空が取得したハズの「間垣」が空席になってますから、
豊ノ島はそっちの方襲名するかもしれませんね。