ID非公開

2017/7/20 9:37

33回答

ごめん避け、好き避け、諦め

ごめん避け、好き避け、諦め 好きな後輩女子がいるんですけど好意がバレて避けられてます。おそらくごめん避けです。このままでは気まずいので、自己満足ってわかってますけど、諦め宣言みたいなのをしようかと思います。 「告白とかしないからただの先輩後輩として仲良くして欲しい」って感じで(前までは仲良かった) でも、もしも… もしも仮にごめん避けではなく好き避けだったら… こんなこと言われたらどう思いますか?

恋愛相談1,207閲覧

ベストアンサー

0

好き避けだったら、そんな風に言われたら悲しいです。 それに、相手の気持ちを知ってしまった以上何も知らなかった時みたいに自然に話したりするの難しいと思います(特に相手の女の子が好き避けだった場合) どちらにしろバレてしまってるなら、迷惑じゃないか、自分のことどう思っているのか確認してみては…?

ID非公開

質問者

2017/7/20 13:33

好き避けだったら悲しい、ですか… ごめん避けだとは思いますけどほんの少しの可能性を捨てきれない自分がいます… やっぱり言わないほうがいいのでしょうか? 書くの忘れたのですが軽く告白(付き合ってとは言わずに)して、「でも迷惑みたいだから…」と続けてその上で宣言してみようと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 告白した後に言おうと思います。

お礼日時:2017/7/22 15:11

その他の回答(2件)

0

そんなの告白したあとに悩んだら良いのではないですか? 好き避けの可能性もあるなら自分の気持ちを伝え、相手の気持ちを聞きそれでフラれた時にこれからも仲良くしてくださいでいいのでは?

ID非公開

質問者

2017/7/20 13:34

そうですね… 他の方にもいいましたけど、 軽く告白(付き合ってとは言わずに)して、「でも迷惑みたいだから…」と続けてその上で宣言してみようと思います

0

男なんだから、【 去る者追わず来る者選別し 】くらいの心意気を見せなさいね。 下記のような男力さえあればモテモテですよ。 男力とは 1.挿入後1時間以上は持つコト 2.最低週7回以上出来るコト 3.終わった後も5分間は抱きしめ「良かったよ」と囁けるコト 4.射精優先でなく女をイカセルのを優先出来るコト 5.車の運転を5~6時間平気で出来ること 6.重たいモノは女子に持たせないコト 7.決断力があるコト 8.観察眼があるコト 9.想像力が有るコト 10.賛美し、甘やかし、綺麗だね、可愛いよ、ステキだよ、贅肉を見ずにスタイルイイネ、君とのデートはいつも楽しいと言い、支え食べさせ、なだめ、壊れたモノは直し、寄り添い、あやし、守り、ウットリと見つめ、イイなりになり、抱擁し、喜ばせエトセトラエトセトラと百以上出来たり言えるコト

ID非公開

質問者

2017/7/20 13:23

アドバイスありがとうございます。 でも、質問したいのはそこじゃないです。