ここから本文です

安倍総理は戦争にやたら野心を燃やしてるテロリストの主導者ではありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2010:03:29

安倍総理は戦争にやたら野心を燃やしてるテロリストの主導者ではありませんか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/7/2010:10:05

安倍の一族がそもそも大昔からそうだったのです
安倍は小さな子供の頃
お爺ちゃんの膝に座り
テレビで安保闘争のニュースが流れるのを見ていました
そしておじいちゃんはこう言った
「ほれ、ゴミどもが最後の足掻きをしているぞ。愚かな庶民めが」
安倍は子供心にその言葉を聞きながら、財界の金の中で育ったのです
そのおじいちゃんは勿論岸元総理

普通の日本人ではないのですよ
庶民平民などゴミだとしか認識してはいないのです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2017/7/2010:13:03

政権について何年になるんだ?
いまだに戦争してないぞ。

馬鹿らしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/7/2010:09:45

少なくとも、テロリストの主導者ではありません。

dkv********さん

2017/7/2010:08:54

あんまりそういう印象は無いです。安倍嫌いだけど。