ここから本文です

安倍首相「小泉政権は真紀子氏更迭で支持急落」 安倍晋三首相は19日夜、東京...

fuk********さん

2017/7/2010:39:32

安倍首相「小泉政権は真紀子氏更迭で支持急落」

安倍晋三首相は19日夜、東京都内で麻生太郎副総理らと会食した。

出席者によると、首相は「小泉政権は田中真紀子外相を更迭したときに、内閣支持率が下がった」と言及。来月初旬に内閣改造・党役員人事を控え、支持率が気にかかっているようだ。(朝日新聞デジタル)

***************************

質問:アベは、「稲田を更迭したら、支持率が落ちる」と本気で危惧しているのでしょうか?

だとしたら、正真正銘の バカ なのですか?

真紀子,田中真紀子外相,小泉政権,党役員人事,真紀子氏更迭,小泉,稲田朋美

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/7/2123:26:45

左翼どもが(笑)
安倍首相は正しいことをしているだけです。この財政政策でデフレ脱却出来るんですよ?
安倍首相を支持しなければ日本が滅びるまで時間の問題です。

みなさんは韓国人に乗っ取られて良いんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2017/7/2316:02:44

稲田を更迭したら支持率が下がるとは考えていません。田中真紀子外相を更迭した事も真紀子人気が下火になり国民に受け入れられています。

記事は稲田大臣を残留させて叩きたいとの朝日新聞デジタルなりの考えがあってのものでしょう。おそらく稲田大臣は外すでしょうね、改造人事ですから更迭とは言いませんよ。

yyo********さん

2017/7/2315:57:49

真紀子氏の人気にあやかって総理の座についた小泉氏が、人気が高い真紀子氏を切ったから小泉氏の支持率が落ちたのであって、恋々と大臣の座にしがみついている欠陥政治家なんて切ったところで支持率が落ちるわけがない。というよりも、ああいうのをとっとと辞めさせずに擁護してるから落ちる一方って何で分からないのか不思議。今の総理の周りの仲良しさんの大半は欠陥商品。なのに改造まで誰も切ろうともせず、さらには側近は変えないとか言っているようでは支持率を気にしていると思えない。人気のないバカを大事にしても足を引っ張られるだけです。自民党もそろそろ安倍氏を見限る時期を考えるべきだと思います。

uke********さん

2017/7/2013:45:45

安倍の人間性を国民は軽蔑しているのだと思いますよ。
そうです。安倍は底無しの大馬鹿者です。

tak********さん

2017/7/2011:15:25

バカなのは間違いないと思いますけど、さすがに真紀子外相の時とは違い、稲田朋美が足を引っ張っている事は理解していると思います。

ただ“稲田朋美愛”が強すぎて、更迭する事が非常に難しいのですwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2010:47:07

”灯台下暗し”ということでしょうか!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる