ここから本文です

松居一代さんの新作YouTubeが、

アバター

ID非公開さん

2017/7/2010:55:07

松居一代さんの新作YouTubeが、

①真顔でPPAP
②笑顔でPPAP
③稲川淳二の恐い話風に、新たな真相を語る
④豊田真由子議員風に、新たな真相を語る

どれが恐いですか?

閲覧数:
8,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssxhoneyxssさん

2017/7/2104:17:29

どれも恐いですが②が1番恐いです。(>_<)ヾ

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/26 17:11:18

皆様、ありがとうございました。

松居さんの気持ちが落ち着き、船越さんと別々の道であっても二人が幸せでありますように。

「松居一代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2014:30:00

⑤ 松居氏を批判したすべてのコメンテーターの顔写真
ネット上の批判コメントすべてをニコ生風に流れ
BGMがダースベーダ―

これが一番怖い。

pahranqueさん

2017/7/2011:51:53

松居一代さんは稲川淳二風のホラーをイメージさせて、怨みのYouTubeは暑い夏の夜には涼むのにはいいネタだよね。

横溝正史著「八つ墓村」の田治見要蔵は、怒り狂って村人を32人も殺してしまったけど、松居さんは悪霊にとりつかれているようで、何か事件でも起こしそうな不気味さがある。

今までの松居さんのYouTubeの流れからすると、
「③稲川淳二の恐い話風に、新たな真相を語る」は既定路線で怖くないし、
「④豊田真由子議員風に、新たな真相を語る」みたいに「このハゲーッ」的な罵倒、ののしりをしても「ついにキレたか」というネタ切れ、弾切れでしかなく、怖くない。

「①真顔でPPAP」は意外性はあるけど、ウケ狙い的な感じで怖くない。

「②笑顔でPPAP」は、①~④の中では最も不気味さがありそう。
「どうなっちゃったんだ?」「この次はどうする?」みたいに、次回作が気になるはず。

パインを小玉スイカにして、船越の顔写真を貼り、ペンをナイフにして、ザックリザックリすれば恐怖感がMAXかもね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。