ここから本文です

スプラトゥーン2セットって

okakaさん

2017/7/2011:59:55

スプラトゥーン2セットって

スプラトゥーン2のソフト本体も
含まれていますか?

それとも外観がスプラトゥーンなだけですか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/7/2014:23:40

通常のswitchと違うところは以下です
・外箱がsplatoon2仕様
・splatoon2のソフト(パッケージ版)付き
・ジョイコンがグリーン/ピンク
・ステッカー付き

質問した人からのコメント

2017/7/20 17:51:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/7/2012:18:51

ソフトも本体も含まれてるしジョイコンが特別仕様

mor********さん

2017/7/2012:00:40

もちろん!!

Yahoo!知恵袋 特別企画