ここから本文です

正社員です。休みに単発のアルバイトするつもりです。 給与振り込みではなく、日...

ger********さん

2017/7/2012:44:22

正社員です。休みに単発のアルバイトするつもりです。
給与振り込みではなく、日払いの現金手渡しなのですが、会社にばれたくないので、確定申告は必ずするつもりです。
ただ、単発で募集店舗

にサイトを通して応募する形式なので、働く場所はバラバラです。
こういった場合、源泉徴収票等は出してくれるのでしょうか?

ちなみにショットワークスというサイトでコンビニバイトができるところなんですが。よく分からないのでお願いします。

閲覧数:
1,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソラリアさん

2017/7/2013:30:03

源泉徴収票は日払いであろうと発行義務があるので電話すれば送ってもらえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ショットワークスコンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カンキチさん

2017/7/2012:46:07

1日ごとの日払いバイトで源泉徴収は出さない。