ここから本文です

ゼンスタッフサービス株式会社での派遣登録ですが、東京本社と横浜支店、どちらが...

nat********さん

2017/7/2012:50:32

ゼンスタッフサービス株式会社での派遣登録ですが、東京本社と横浜支店、どちらが良いのでしょうか?

私は蒲田駅が最寄りなので、横浜の方が近くて安いのですが、「いや、本社の方が良いよ」とかありますでしょうか?

閲覧数:
439
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baz********さん

2017/7/2510:26:02

ゼンスタッフサービス株式会社で派遣登録するだけでしたら、近い方(横浜支店)をオススメしますが、帰りに遊びたいのなら、東京本社をオススメします。

ゼンスタッフサービス株式会社の東京本社は上野駅にあり、上野公園やアメ横とか、色々と楽しめるところがありますよ。

あと、ちょっと電車に乗って、浅草や東京スカイツリーの方に行くのもオススメです。
ゼンスタッフサービス株式会社での登録会は1~2時間で終わるので、割と時間は余りますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス 横浜の求人情報(11,248件)

営業事務 英語スキル不要の貿易・営業サポート みなとみら...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
申込手続きから鍵渡しまで一連の業務 募集課勤務
  • 株式会社スタッフサービス みなとみらい登録センター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市西区
求人アスコム
一般事務 漢方を扱う大手の会社で営業アシスタント@新横...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
支店内アシスタント 支店勤務
  • 株式会社スタッフサービス みなとみらい登録センター
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市青葉区
求人アスコム
CADオペレーター 高時給1600円+交 未経験OKのCAD プ...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
スケジュール管理 秘書室勤務
  • 株式会社スタッフサービス みなとみらい登録センター
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
求人アスコム
営業事務 高時給1700円+交 音楽機器メーカーで英語使用の...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
受注登録 インサイドセールス部勤務
  • 株式会社スタッフサービス みなとみらい登録センター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 神奈川県横浜市港北区
求人アスコム
事務スタッフ 高時給1600円+交 複数名募集 オフィスワー...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
課程認定申請等文部科学省申請書類作成補助業務 資格取得...
  • 株式会社スタッフサービス みなとみらい登録センター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2017/7/2515:20:46

私は上野で。

ゼンスタッフサービス株式会社が入るビルですが、上野は4階で、横浜は6階になります。

閉所恐怖症の私はエレベーターを利用出来ませんので、階段を上る段数の少ない上野の方を利用します。

逆にたくさん運動したい方は、横浜をオススメします。

ayu********さん

2017/7/2513:02:49

わたしでしたら、近い方を選びます。

こうした派遣登録は場所で何かが変わることはありませんので、時間とお金を節約できる、近い方を選ぶのが得策だと思います。

と言いつつ、何度もゼンスタッフサービス株式会社に足を運ぶものではありませんので、ちょっと遠くても特に問題になることはないと思いますよ。

tot********さん

2017/7/2512:14:12

面談を行うスタッフで優劣は存在しませんので、ご自身が通いやすいと思った方を利用するのは如何でしょうか。

ゼンスタッフサービス株式会社にお願いする仕事によっては事前チェックをしますが、体育館を使うようなテストをする訳ではありませんので、東京でも横浜でも難波でも札幌でも派遣登録することが出来ますよ。

私は東京の方でゼンスタッフサービス株式会社の派遣登録をしましたが、特に問題なく普通に登録して、お仕事を紹介してもらいました。

それぞれの場所の違いは、それに掛かる交通費と時間くらいだと思いますよ。
登録のしやすさはどこも一緒ではないでしょうか。

hok********さん

2017/7/2511:14:04

電車に乗っている時間は、横浜方面の方が早いですが、
電車から降りてゼンスタッフサービス株式会社のビルまで向かう時間を考慮するなら、上野本社はかなり便利ですよ。
私の体感ですが、電車から降りて5分で、ゼンスタッフサービス株式会社の玄関(ビル4F)まで到達できました。

横浜支店の地図を見ましたが、西口出口からちょっと歩くので、雨の日は大変ではないでしょうか。


東京方面の方が通勤ラッシュが大変ですが、9時に行かない限りは、通勤ラッシュを心配することは無いと思います。