ここから本文です

ゼンスタッフサービス株式会社での派遣登録ですが、東京本社と横浜支店、どちらが...

nat********さん

2017/7/2012:50:32

ゼンスタッフサービス株式会社での派遣登録ですが、東京本社と横浜支店、どちらが良いのでしょうか?

私は蒲田駅が最寄りなので、横浜の方が近くて安いのですが、「いや、本社の方が良いよ」とかありますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baz********さん

2017/7/2510:26:02

ゼンスタッフサービス株式会社で派遣登録するだけでしたら、近い方(横浜支店)をオススメしますが、帰りに遊びたいのなら、東京本社をオススメします。

ゼンスタッフサービス株式会社の東京本社は上野駅にあり、上野公園やアメ横とか、色々と楽しめるところがありますよ。

あと、ちょっと電車に乗って、浅草や東京スカイツリーの方に行くのもオススメです。
ゼンスタッフサービス株式会社での登録会は1~2時間で終わるので、割と時間は余りますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス 横浜の求人情報(8,032件)

≪英語力活かす≫電気設計における資料作成*新芝浦*|その...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区
はたらこindex
スケジュール管理等 登録制 土日祝休み 残業少なめ 履歴書...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
お盆迄の短期~長期のお仕事多数有 選べる!事務,データ入...
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 神奈川県横浜市青葉区・その他の勤務地(2)
バイトル
【ゲーム/プラモデルのピッキング】<24h募集中>月収32万...
  • (1)株式会社NEXTスタッフサービス(派遣先:川崎駅近辺)(2)株式会社NEXTスタッフサービス(派遣先:横浜駅近辺)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,160円〜1,450円
  • 神奈川県横浜市西区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
月収33万円以上★軽作業staff★長期勤務歓迎! ≪長期で働け...
  • 株式会社NEXTスタッフサービス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 月給33万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
フロム・エー ナビ
【年齢不問】【嬉しい高時給!】鋼製橋梁設計@根岸×バス1...
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県横浜市中区
はたらこindex
書類整理 登録制 土日休み&残業ほぼなし⇒働きやすさ 時給1...
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
16時台終業! 有名大手企業!G内アシスタント |事務、...
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 福島県石川町・その他の勤務地(3)
バイトル
えぇ!?24h以内にお仕事決まるの!?「検品・仕分け」 ...
  • 株式会社NEXTスタッフサービス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 月給33万円〜
  • 神奈川県横浜市緑区
フロム・エー ナビ
【長期で働く!】技術資料の翻訳《新杉田×徒歩5分》|その...
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市栄区
はたらこindex

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2017/7/2515:20:46

私は上野で。

ゼンスタッフサービス株式会社が入るビルですが、上野は4階で、横浜は6階になります。

閉所恐怖症の私はエレベーターを利用出来ませんので、階段を上る段数の少ない上野の方を利用します。

逆にたくさん運動したい方は、横浜をオススメします。

ayu********さん

2017/7/2513:02:49

わたしでしたら、近い方を選びます。

こうした派遣登録は場所で何かが変わることはありませんので、時間とお金を節約できる、近い方を選ぶのが得策だと思います。

と言いつつ、何度もゼンスタッフサービス株式会社に足を運ぶものではありませんので、ちょっと遠くても特に問題になることはないと思いますよ。

tot********さん

2017/7/2512:14:12

面談を行うスタッフで優劣は存在しませんので、ご自身が通いやすいと思った方を利用するのは如何でしょうか。

ゼンスタッフサービス株式会社にお願いする仕事によっては事前チェックをしますが、体育館を使うようなテストをする訳ではありませんので、東京でも横浜でも難波でも札幌でも派遣登録することが出来ますよ。

私は東京の方でゼンスタッフサービス株式会社の派遣登録をしましたが、特に問題なく普通に登録して、お仕事を紹介してもらいました。

それぞれの場所の違いは、それに掛かる交通費と時間くらいだと思いますよ。
登録のしやすさはどこも一緒ではないでしょうか。

hok********さん

2017/7/2511:14:04

電車に乗っている時間は、横浜方面の方が早いですが、
電車から降りてゼンスタッフサービス株式会社のビルまで向かう時間を考慮するなら、上野本社はかなり便利ですよ。
私の体感ですが、電車から降りて5分で、ゼンスタッフサービス株式会社の玄関(ビル4F)まで到達できました。

横浜支店の地図を見ましたが、西口出口からちょっと歩くので、雨の日は大変ではないでしょうか。

東京方面の方が通勤ラッシュが大変ですが、9時に行かない限りは、通勤ラッシュを心配することは無いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる