ここから本文です

ゼンスタッフサービス株式会社での派遣登録ですが、東京本社と横浜支店、どちらが...

nat********さん

2017/7/2012:50:32

ゼンスタッフサービス株式会社での派遣登録ですが、東京本社と横浜支店、どちらが良いのでしょうか?

私は蒲田駅が最寄りなので、横浜の方が近くて安いのですが、「いや、本社の方が良いよ」とかありますでしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baz********さん

2017/7/2510:26:02

ゼンスタッフサービス株式会社で派遣登録するだけでしたら、近い方(横浜支店)をオススメしますが、帰りに遊びたいのなら、東京本社をオススメします。

ゼンスタッフサービス株式会社の東京本社は上野駅にあり、上野公園やアメ横とか、色々と楽しめるところがありますよ。

あと、ちょっと電車に乗って、浅草や東京スカイツリーの方に行くのもオススメです。
ゼンスタッフサービス株式会社での登録会は1~2時間で終わるので、割と時間は余りますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス 横浜の求人情報(8,508件)

在庫管理 登録制 短期もOK 土日祝休み 時給1400円~ 履歴...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
[派]《社員登用予定!賞与年2回/4ヶ月》大手Gで事務
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市西区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
土日祝休み&短期もOK かんたん!書類整理・ファイリング...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福島県石川町・その他の勤務地(3)
バイトル
英語の翻訳・進捗管理!\高時給/未経験OK *出版関連会...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,550円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
はたらこねっと
【若年層向け】未経験OK・土日休み/磯子駅/営業事務
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区
オー人事.net ミラエール
面接のスケジュール調整等 登録制 給与計算etc 土日祝休み...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
[派]駅から徒歩圏!介護用品レンタル会社にて電話応対と入...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市瀬谷区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
高時給1600円+交 大手プラント企業 アシスタント|事務、...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 福島県石川町・その他の勤務地(3)
バイトル
\安心の大手/はじめてもOK!残業少なめ*貿易事務@駅ス...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市中区
はたらこねっと
【若年層向け】未経験OK・土日休み/江田(神奈川)駅/営...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
オー人事.net ミラエール

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2017/7/2511:14:04

電車に乗っている時間は、横浜方面の方が早いですが、
電車から降りてゼンスタッフサービス株式会社のビルまで向かう時間を考慮するなら、上野本社はかなり便利ですよ。
私の体感ですが、電車から降りて5分で、ゼンスタッフサービス株式会社の玄関(ビル4F)まで到達できました。

横浜支店の地図を見ましたが、西口出口からちょっと歩くので、雨の日は大変ではないでしょうか。


東京方面の方が通勤ラッシュが大変ですが、9時に行かない限りは、通勤ラッシュを心配することは無いと思います。

tot********さん

2017/7/2512:14:12

面談を行うスタッフで優劣は存在しませんので、ご自身が通いやすいと思った方を利用するのは如何でしょうか。

ゼンスタッフサービス株式会社にお願いする仕事によっては事前チェックをしますが、体育館を使うようなテストをする訳ではありませんので、東京でも横浜でも難波でも札幌でも派遣登録することが出来ますよ。

私は東京の方でゼンスタッフサービス株式会社の派遣登録をしましたが、特に問題なく普通に登録して、お仕事を紹介してもらいました。

それぞれの場所の違いは、それに掛かる交通費と時間くらいだと思いますよ。
登録のしやすさはどこも一緒ではないでしょうか。

ayu********さん

2017/7/2513:02:49

わたしでしたら、近い方を選びます。

こうした派遣登録は場所で何かが変わることはありませんので、時間とお金を節約できる、近い方を選ぶのが得策だと思います。

と言いつつ、何度もゼンスタッフサービス株式会社に足を運ぶものではありませんので、ちょっと遠くても特に問題になることはないと思いますよ。

ser********さん

2017/7/2515:20:46

私は上野で。

ゼンスタッフサービス株式会社が入るビルですが、上野は4階で、横浜は6階になります。

閉所恐怖症の私はエレベーターを利用出来ませんので、階段を上る段数の少ない上野の方を利用します。

逆にたくさん運動したい方は、横浜をオススメします。