ここから本文です

洋行さま。 こんにちは。 リクエストをお願いできますか? プロフィールに...

fkl********さん

2017/7/2014:42:42

洋行さま。
こんにちは。

リクエストをお願いできますか?

プロフィールに記載させて頂きます。

宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洋行さん

2017/7/2016:02:58

こんにちは(^^♪

参考にされてくださいね。

彼氏さんは、ビジネスや会社組織そして社会生活全般において大変規律正しくしっかりと姿勢を正して物事を考え行動する人です。

いつも人をそらさぬ明るく柔軟な態度の中に、青年のような信念と理想を秘め、日々新たな情熱のもとにチャレンジしてゆく人です。

人当たりの良い表面からは伝わらない、自主独立の気持ちの強い意欲家でもあります。

自己表現が下手なので、自分の気持ちがうまく伝わらず、ぶっきらぼうな押し付けがましい人に思われることがあります。

しかし、本当は話し合いでお互い理解し合いたいと思っているタイプです。
直感を重んじ、ひらめきで行動する実践家でもあります。

本人は、理論的で合理的な判断をしていると自負しているため、回りの人が理解できず、気ままな人に見られることがあるようです。

機転はききどのような環境に対しても融通性を持って対応していきますが、八方美人外交と受け取られることがあります。

未来に無限の可能性を夢見て、目指した事には絶対に後に引かない、強靱な根性を持っている人です。

ただ、熱しやすく冷めやすい性格から方針がすぐ変わったり、職場を転々とする可能性もあります。

周囲の反対を押し切ってまで強引に物事を進めていくタイプではないので、組織の中で手腕を振るう方が良いです。

また隠れた恩恵や引き立てを受けて、窮地から打開できる先天運を持っています。

恋愛に関しては、愛情表現がストレートで、恋愛に関してはあまり計算ができないタイプです。

恋のアプローチはあまり上手ではありませんが、外見だけでなく、相手の人間性や性格
を重要視するので、きっと間違いのない相手を選ぶはずです。

お世辞を言われることが好きでなく、心のつながりを大切にする人です。

お二人の相性は、あまり良くありません。
お二人は、お互いの個性がぶつかりやすい関係で、喧嘩が多いお付き合いになり易いです。

貴女も彼氏さんも負けず嫌いで、闘争本能が強く、大胆不敵に目標を達成したい心です。お互いに似ている部分が多いので、妙な安心感は得られます。

興味が一致した場合は、お互いの行動の隅々を理解し合いながら、対等の関係の中で協力し合い、魅かれあうためお付き合いに発展しやすい関係です。

しかし、求める目標が異なってしまった場合は、どちらかが妥協するまで激しく攻撃し決別するまで衝突しあいます。

お互いの領域に踏み込み過ぎない、守備範囲を明確にした関係が良いようです。

イケイケムードが過度になりすぎると、金銭トラブルが必ずでてきます。

じっくり、自分と会うかどうか、彼の人となりを見極めることが必要な感じです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/7/20 22:36:30

洋行さま。

この度は有り難うございました。

参考にさせて頂きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる