ここから本文です

中田英寿さんが、やたらと女優やモデルにモテる理由は何だと思いますか?

bak********さん

2008/7/1100:13:50

中田英寿さんが、やたらと女優やモデルにモテる理由は何だと思いますか?

モテている・・・というのとは、少し違う気もしますが。
覚えている限りでは、宮沢りえさん、米倉涼子さん、奥菜恵さん、白雪さんというモデルさんと、写真を撮られたりしましたよね。
今日見かけた雑誌の見出しには、今度は加藤あいちゃんと何かあったようなことが書かれてありビックリしました。
あまりサッカーを見ていなかったので良く分からないのですが、彼の何が、名だたる美女達を引き寄せるのでしょうか?

閲覧数:
2,429
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abr********さん

編集あり2008/7/1103:02:38

ゲイだから、です。
たとえ、どんなに美しい女性と一緒にいても、
彼女たちは安心感を持って接しています。

どんな美女と一緒にいるときよりも、
作家・村上龍と一緒にジャグジーバスに入っていた写真では、
心の底から悦楽な表情でした、ねぇ。

ところで、加藤あいさんと破局したのは、
中田浩二選手です。ヒデではありませんよ。

質問した人からのコメント

2008/7/15 19:00:26

笑う なるほど。ゲイッっぽいですね。ところで、週刊誌をよく読んでみると、中田浩二さんと破局するちょっと前に、二人きりではないけどゴルフ場にいたらしいです。でも別に付き合ってたわけではないし、芸能人はすぐ熱愛とか騒がれてちょっと気の毒ですね。
お二人とも、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2008/7/1100:34:28

サッカーうまいし

頭もいい

マスコミは嫌いだけどやさしい