ここから本文です

「バストトップ」とは・・・??

pro********さん

2017/7/2017:03:37

「バストトップ」とは・・・??

昔、常盤貴子が悪魔のキスというドラマで
「バストトップを露わにした体当たりの演技をした」と
ウィキペディアに書いてありました。

おっぱいを出しちゃった、ということでしょうか?

常盤貴子,バスト,ウィキペディア,体当たり,おっぱい,ラブシーン,若い女優

閲覧数:
38,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/7/2023:14:33

今年の5月にYouTubeで全編視聴しましたが、今のドラマのテイストとは違い、内容もかなりハードです。

私は、当時このドラマのファンでVHSで全話保存していましたが、保存状態が悪く(元からそうなのかは不明)アナログ映像独特の輪郭ボケが気になり、添付画像の第3話を除いて処分してました。

しかし、YouTubeでの画像は、私の残しているVHSよりも鮮明な画像で満足のいく物でした。
もちろん「回答者」さんのご指摘の場面もちゃんと映っています。

質問した人からのコメント

2017/7/27 01:02:46

かなり貴重ですね。
駆け出し中とはいえ
常盤貴子がおっぱい出すドラマは(●^o^●)
その後、売れっ子になり連ドラ出まくり。

回答ありがとうございます!

「常盤貴子 悪魔のキス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2017/7/2211:14:37

ピーチクのことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/7/2017:15:47

そうです。当時は大人向けドラマでのラブシーンでおっぱいを出すことは普通にありました。
しかし常盤貴子さんのような人気の若い女優さんが出すのは珍しい事でした。