ここから本文です

何をしていても楽しくありません…

アバター

ID非公開さん

2017/7/2018:14:40

何をしていても楽しくありません…

つまらない人生を送っています。
国語の能力がないので自分がどんなふうに悩んでいるのかさえ上手く伝えることができません…
毎日が地獄のようです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryc********さん

2017/7/2020:50:36

ボクも同じであります。
つまらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「何をしても楽しくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2017/7/2018:20:49

それは残念だったね。あんたがそうなるように考えて行動した結果が今ね。それと、国語の能力は勉強すれば身につくから。