ここから本文です

PCMAXでセフレを探してるんですけど業者と素人の見分け方がわかりません!

アバター

ID非公開さん

2017/7/2020:25:16

PCMAXでセフレを探してるんですけど業者と素人の見分け方がわかりません!

見分け方を教えてください!
よろしくお願いします?

閲覧数:
3,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/7/2114:20:04

まず、毎日ログインする。
毎日書き込みしている人、こちらが何もアクションを起こしていないのに向こうから足跡をつけてくる人メール送ってくる人は削除。やけにエロい事を書いている人(「生で最低3回は~」「これから夜までず~っといちゃいちゃ~」「処女で~」)を削除。やり取り最中に「女の子はリスクが有るので云々~~~ 最初だけ~~~」のフレーズが出てきたら削除。待ち合わせ場所を決めるとき細かい場所まで指定してくる人を削除(例・新宿のTohoシネマの下で~、東新宿駅A1出口で~、等々いってくる、逆に業者は決してこちらがミスドで、区役所の噴水でと言っても応じません)。
素人の場合、なるべく新宿がいいけど、池袋、渋谷でもいいですよ、位の回答がきます。

あと、1つ、、、セフレと書かれていますが、タダマンは無理ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2119:55:00

    詳しく教えていただきありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 09:34:43

色々詳しく教えていただきありがとうございました!
参考になりました!
頑張ってみます。

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/7/2020:26:02

見分けれない方は全て真剣に対応するようにしてください