ここから本文です

福島のお土産ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2020:47:21

福島のお土産ってなんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/7/2100:35:18

お菓子なら
・薄皮饅頭
・ままどおる
・エキソンパイ
・檸檬
・ゆべし
・じゃんがら
・玉羊羮
・むぎせんべい
・あわまんじゅう
・凍天
・かりんとまんじゅう
・会津の天神さま
・会津駄菓子
・クリームボックス
など。
そのほか
・しそ巻き
・会津みそ
・赤べこ(置物)
・絵ろうそく

などがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/7/2101:00:43

福島
モモ、リンゴ、ナシ、サクランボ、
会津
みしらず柿、
いわき
ウニの貝焼、メヒカリ、ヤナギムシガレイ、など。


カシなど全国どこでも似たかよったか(笑)