ここから本文です

なぜ向井地美音は運営から推される?

car********さん

2017/7/2021:50:28

なぜ向井地美音は運営から推される?

ルックスがいいわけでなく、アイドル性があるわけでもないのに優遇される理由がさっぱりです。

そのくらい、AKBは人材難ということですか。

彼女は将来のセンター候補ですか。

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2017/7/2118:07:04

ルックスは及第点
グラビア要員
子役出身で、賢いので問題を起こす確率が極めて低い

特に3番目が重要だと思います

質問した人からのコメント

2017/7/26 19:42:44

そういった理由なんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2017/7/2101:08:09

リアクションが良いのですよ。大人数のグループではリアクションが良い子は推され易いです。

car********さん

2017/7/2021:52:03

ルックスよくないですか?笑