ここから本文です

皆さんは現役時代スカートの下にブルマを穿はいていましたか?私は高校卒業までは...

cha********さん

2017/7/2022:53:58

皆さんは現役時代スカートの下にブルマを穿はいていましたか?私は高校卒業まではいていたのですが、友人に「部活があるわけでもないのに変」と言われました。みなさんはどうでしたか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/7/2223:25:15

ブルマー穿いてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/2117:38:45

ブルマって なーに?

som********さん

2017/7/2023:11:17

私は高校時代、ズボンの下にブルマ履いてましたよ。

miy********さん

2017/7/2022:59:45

今高2です。
スカートの下は基本生パンでスパッツやブルマなどは履いてませんよ。