ここから本文です

この時期は堤防の夜釣りなら皆さんは何を狙いますか?場所は大阪兵庫あたりです!

m07********さん

2017/7/2100:12:09

この時期は堤防の夜釣りなら皆さんは何を狙いますか?場所は大阪兵庫あたりです!

できれば塩屋、垂水、須磨辺りを詳しく教えて欲しいです

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/7/2106:16:08

タチウオはおかっぱりだと淡路位まで行かないと無理ではないかな。
8月終わりに釣りに行った記憶があるけど(それも南部ね)
ここいらっていうかもっと西だけど、10月半ば以降年内がタチウオの季節。

アナゴにチヌにガシラにハネ、メバルもかな。
アナゴは投げかぶっこみ、または足元で。
チヌやハネは電気ウキ釣りを虫エサでどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pri********さん

2017/7/2220:25:17

お前のようなバカが釣れないことを祈るばかりですwww

2017/7/2101:19:08

大抵どこの防波堤でもメバルは釣れるべ。電気ウキがスーッと入って行くのが面白いな。

fisheater_aさん

2017/7/2100:14:58

アナゴとアジゴですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2017/7/2100:14:33

その場所はしらないのですが、今時期の夜釣りと言えば、タチウオかアナゴですね(*´з`)