ここから本文です

ぶんぶんハローYouTube!YouTuberになれば年収10000万円だし、金髪、入れ墨、 ピア...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2108:02:36

ぶんぶんハローYouTube!YouTuberになれば年収10000万円だし、金髪、入れ墨、 ピアスOKだから勉強する意味なくね?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2017/7/2123:44:03

上手く行けば、大金持ち ( ・ㅂ・)و マネー!
失敗すればただのニート(;_;)
いちかばちか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2108:33:48

Youtubeが報酬を100分の1に変えたら、途端に年収100万円になって人生行き詰まります。それはちょっとリスクかもです。

roo********さん

2017/7/2108:18:27

がんばれー(笑)
年収1億ですね。
とりあえず何億回再生されればいいかの計算できるかなー?

由美さん

2017/7/2108:10:04

能なしでは、なれませんよ。
映像の知識やユーザー心理分析もあります。そしてスポンサーが付かないと
収入ないでしょ?
ただの動画アップに過ぎません。お金を稼ぐこと、あまいな~~。

こんな質問は、ただの馬鹿と思われます。