ここから本文です

ヤフオクで相手の方と返品の話になっておりました。 相手の方から商品を送ってい...

jun********さん

2017/7/2109:11:10

ヤフオクで相手の方と返品の話になっておりました。
相手の方から商品を送っていただいた後、海外に行ったり父が亡くなったりとバタバタしてしまっていたら、取引ナビが消えてしまって返金口座

がわからなくなってしまいました。
全く控えていなかった自分が悪いのは重々承知しているのですが、何とか相手の方と連絡を取る方法はないでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/7/2109:27:44

>相手の方と連絡を取る方法はないでしょうか?
ありません。
取引ナビも見れなくなっているということは120日以上が経過していると言う事なので海外旅行に行く準備はできても銀行振り込みする時間もないと言う事ならあなたに返金する意思がないと思われても仕方ありません。

  • 質問者

    jun********さん

    2017/7/2110:09:11

    振込口座が間違ってたので確認していただいて連絡を待っていた所でした。
    海外も旅行ではなく急な仕事で、そして先週父が亡くなってしまい、落ち着いたのでメールを確認した所見れなくなってしまった状態です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tox********さん

2017/7/2111:23:45

司直が突然訪れてくるか、裁判所からの呼び出し状が届くか、
それとも、若衆を乗せた黒塗りの車が来るかだね?

返金など1分もあればできる!言い訳はやめな!

ito********さん

2017/7/2109:17:17

>相手の方から商品を送っていただいた・・・
送り状が貼ってあるのでは?