ここから本文です

幼稚園児ににイレズミ反対ですか?

hongkongoneforoneさん

2017/7/2110:45:43

幼稚園児ににイレズミ反対ですか?

出生ビ
血液型
所属
階級

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imyysmさん

2017/7/2206:53:13

タトゥーシールくらいにしておいてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2113:55:15

日本では、虐待になるでしょうね。

個人的には、名前・生年月日・血液型を国民みんなで入れるのは良いアイデアかも?とは思いますが、
どうして「所属、階級」が必要なんでしょうか。

2017/7/2113:50:45

本人以外の人間の意思だけで入れるのは、幼稚園児に限らずダメですね。こどもはあなたのおもちゃではありません。こんな質問をすること自体、あなたの人間性について残念で仕方ありません。

izumi1108jpさん

2017/7/2113:08:36

幼稚園児に入れ墨は大反対です。
①幼稚園、小学校、中学校で水泳の時間がある。
②一生、銭湯、プール、温泉に入れない。
どうしても入れ墨を入れるなら、成人してから本人の意思でお願いします。