ここから本文です

錠くん。。。

jur********さん

2017/7/2112:50:19

錠くん。。。

この質問は、air********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

リクエストマッチ

2017/7/2113:25:30

じゅりちゃん、錠です。

  • 質問者

    jur********さん

    2017/7/2114:19:58

    体調はどうですか?
    前に錠くんからさよならされた時にメアド削除したと、昨日伝えたけど錠くんからメール来なかった。

    今回の事で、知恵袋が本当に嫌になった。

    最後に錠くんにお別れしようと、思いました。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2017/7/2112:51:27

どうしたの?レイ????