ここから本文です

学生の女子に質問します! 一回だけ、男子になってみたいと思ったことあ りま...

bub********さん

2017/7/2115:08:37

学生の女子に質問します!

一回だけ、男子になってみたいと思ったことあ りませんか?

違う性別というか、違う体を体験してみるとか おもしろそうじゃないですか?

一番の違いはやっぱり・・・

女子って、股 のところに、男子みたいなものがついてない (ですよね?)のがどんな感じか気になります 笑

女子も逆に、ついてるってどんな感じだろう、 とか思,いませんか?

トイレが楽そう!とか、どうやってパンツにしまってるの!?って思う女子が多いみたいです。

男子としては、ついてないほうが不思議なので、ぜひついてる&ついてない違いを、語り合ってみたいです!

一回入れ替われたら面白いのにな~~!。

女子のみなさんも、ふと気になったことあった ら話聞かせてください!

たくさんのなが~い回答まってます!

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

intgさん

2017/7/2115:15:14

楽しそうとは思わんが、どんな感じなのかは気になる!

  • 質問者

    bub********さん

    2017/7/2115:18:26

    ついてるのとついてないのでは全然違うと思うから気になるよね~~!
    入れ替わってみたいかもw元に戻れるならw

    ついてるって不思議?疑問とかある~?

質問した人からのコメント

2017/7/27 21:49:43

回答ありがとう!ついてるのがどんな感じか気になったら、もっとお話ししましょう!
疑問なこと解答リクエストしてください!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2017/7/2115:21:19

ふつーにさ、エロい話ししたいだけでしょw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bou********さん

2017/7/2115:10:35

yon********さん

2017/7/2115:09:41

この変態!