ここから本文です

文在寅はバカだから、北朝鮮から相手にされていないことに気付いていないだけです...

wan********さん

2017/7/2116:30:28

文在寅はバカだから、北朝鮮から相手にされていないことに気付いていないだけですか?
金正恩は対話に応じると思いますか?

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rri********さん

2017/7/2402:05:50

韓国の現政権は、大統領だけでなく主要高官まで揃って親北派で固められているからねぇ。
ひょっとしたら、何かしら大きく親北政策に進める前の臭い田舎芝居かもしれない。例えば、「北との対話の道を開くために、開城工業地区への投資の再開や経済制裁の緩和」を実施するとか。

将軍様が実際に韓国を無視していたとしても、いずれICBMの技術確保と実戦配備を終えててから、南北対話に前向きになると思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2017/7/2117:25:04

対話には応じないでしょう。

北朝鮮は中国を凌ぎ、アメリカと対決出来る程の軍事大国になったと思い込んでいるので、韓国を見下しているでしょう。

kai********さん

2017/7/2116:33:12

世界は、広いな、大きいな~

行ってみたいな、北朝鮮~

北朝鮮
海外向けに観光呼び掛けるサイト開設
日本語ページも
http://www.afpbb.com/articles/-/3136292