ここから本文です

僕のゴールデンボールは大きいです。だけどポッキィ君は小さいです。どうしたらい...

坊主もどき嫌いぃさん

2017/7/2117:04:12

僕のゴールデンボールは大きいです。だけどポッキィ君は小さいです。どうしたらいいですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/7/2620:44:32

おい、ridakki。三十路台になっても悩みは尽きないな。

今回のは「バランスが悪い」っちゅうこと?

ものは試しだ。
sssaさんに手伝ってもらってやってみな。

①GBを冷やす。
②同時にpokkiをあっためる。
※1日1時間程度を1週間。

治療後は毎日sssaさんとポッキーでも食って癒やしの時間を作ることも大事だ。

わかったな。


もし、効果なければまた質問しろ!

いいな。




ridakki
「sssaさんといっしょ」

おい、ridakki。三十路台になっても悩みは尽きないな。

今回のは「バランスが悪い」っちゅうこと?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とりあえず、僕はまだ20代だが

あと2日なのに、フライングだぞ

>①GBを冷やす。
>②同時にpokkiをあっためる。
>※1日1時間程度を1週間。

どうしてこういう下ネタで喜んでるオヤジなのに、学会サイドは注意しないんだろう?

「そんなヤツ、学会員じゃない」と思ってるのだろうか?

nak********さん

2017/7/2119:12:26

こういうの・・・。
まじか?
仕方ないな、すごく真面目にお答えしましょうね。

睾丸癌じゃないか、病院で確かめましょう。
ポッキィくんは、ビール瓶で殴って鍛えましょう。

うん。
睾丸癌で亡くなった人、知ってるのだよ。
たんたん狸の・・・っていうぐらいに巨大化したらしいっす。

ビール瓶でどつくのは、昔からあった鍛錬法らしいっすよ。
ただし、腫れ上がっても責任は取れません。
悪しからず。