ここから本文です

上下色違いのマカロンを作りたいのですが、やはり、同じ生地から作るのは不可能な...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2117:18:41

上下色違いのマカロンを作りたいのですが、やはり、同じ生地から作るのは不可能なのでしょうか。

ちなみにココアとバニラのマカロンを作りたいと考えています
ココアだけのマカロン生地を作る+バニラだけのマカロン生地をつくると、材料がすぐ無くなってしまうので…

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

did********さん

2017/7/2117:40:07

ベースの生地を作って半分にわけ、別々に着色したらいいんじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/22 20:20:18

ありがとうございます!無事成功しました!✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jel********さん

2017/7/2118:16:17

先にありますが、半分に分けたりしたら可能だと思います。