ここから本文です

病院に行かなきゃ治らないのに、何でメンヘラは病院に行きたくないとか餓鬼じゃあ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2117:57:07

病院に行かなきゃ治らないのに、何でメンヘラは病院に行きたくないとか餓鬼じゃあるまいし、駄々こねるの?

閲覧数:
376
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2017/7/2119:11:32

見た目は大人でも中身が餓鬼だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ted********さん

2017/7/2302:13:32

自覚がないからです

kix********さん

2017/7/2215:48:54

病院にいっても本人の根本的な部分が変わらない限り
メンヘラは治らないと思います。
もっと重度なメンヘラは
病院に行き薬をたくさんもらい
薬一気飲みした~とか
薬の量を勲章のようにSNSに上げたりする
手のつけようのないメンヘラもいますから
その病院に行きたがらないメンヘラは
上記のようなメンヘラに比べると
まだ可愛らしいものかもしれませんよ(笑)

fam********さん

2017/7/2215:27:56

メンヘラだからです

nor********さん

2017/7/2212:32:53

メンヘラは病院行っても治らないから

それともメンヘラ以外の必要な治療の時に、の話?
傷ついた自分に酔いたいのかもしれないね!
元気になんかなりたくないのさ!

chi********さん

2017/7/2211:12:32

というよりも、だからメンヘラなんです。