ここから本文です

以下の3つの中で一番八百長っぽいと思うのはどれですか?

yuk********さん

2017/7/2118:30:48

以下の3つの中で一番八百長っぽいと思うのはどれですか?

①戦場のメリークリスマス(全然面白くないのに何故か傑作扱い)
②乙武洋匡(表面的な顔と裏の欲にまみれた本性のギャップがありすぎる)
③真島昌利(ソロ作が駄作なのに傑作扱いで顔も普通なのに何故か超絶イケメン扱い)

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2017/7/2607:47:02

ならんだゴタクが煙幕を張って
考えるだけじゃ感じられないよ
あれはホンモノだ
それはニセモノだ
語られるだけで見たヤツはいない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lux********さん

2017/7/2312:12:53

難しい質問ですが、間違いなく皆さんもお解りの通り
②乙武洋匡でしょう、彼を超えるにはもっともっと八百長に徹しないと。

rom********さん

2017/7/2120:32:12

乙武さんは普通に畜生で、本人もそういうところを取り上げて欲しい、障害者は聖人みたいに扱うのはむしろ差別って言ってるけどメディアが遠慮して聖人の乙武像を作ってるだけって吉田豪が言ってました。

pro********さん

2017/7/2118:35:56

上記の質問で 何故プロレスカテを選択しているのでしょうか?
どれもプロレスに無関係ですよね。